DBD初心者 キラーにばれたくない!

チェイスが苦手、できれば、

キラーに見つからないようにしたい!

f:id:dabcde0609:20190110122940j:image

 

こんにちは、れいじです。

 

隠密するのって、とても難しいですよね!

 

隠れたのに、見つかって、追われてしまう。

 

なんとかして隠れたい!

 

そんなあなたに、今回は隠密おすすめ

パーク構成

それにともない

ワンポイントアドバイス

を話していきたいと思います。

 

このパーク構成によって、見つかる確率が

 

だいぶ減ると思います!

それによって、吊られる確率も減ります!

 

僕も見つかりたくない!

 

そう思った時

 

隠密に最適なパーク構成

考えてみようとなりました!

 

 

色々試した結果

 

僕がオススメする

隠密パーク構成とは

 

素早く静かに 窓枠、板、ロッカーでの、通知音を消せる

f:id:dabcde0609:20190110122750p:image

 

都会の逃走術 しゃがみ歩きのスピードアップ

f:id:dabcde0609:20190110123453p:image

 

凍りつく背筋 ある範囲内で、キラーがこちらを見ていたらわかる

f:id:dabcde0609:20190110122847j:image

 

テクニシャン 発電機の修理音が減る

f:id:dabcde0609:20190110122856p:image

 

この4つです!

 

これがいい理由は、

素早く静かにによって、ロッカーに素早く隠れる

 

都会の逃走術によって、キラーが来ても歩き移動で、遠くへいける

 

凍りつく背筋によって、隠れる判断を促せる

 

テクニシャンによって、近づかないと、発電機が回っているか気づない

 

そして

 

万が一、見つかってしまっても、素早く静かに、都会の逃走術、凍りつく背筋は、キラーをまくのにも、使えるパークだからです!

 

そしてこれらの構成で、気をつけて欲しいこと、ワンポイントアドバイスとしては、

 

走らないことです。

 

パークの力を利用し、うまく、走らない立ち回りができるとより隠れやすいと思います!

 

以上が自分のおすすめ隠密パーク構成です!

 

 

これからも、あなたが上達するために

必要なことをどんどん書いていきます!

 

質問、リクエストなど

お気軽にどうぞ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!