ライト救助で、仲間を救え!

味方のサバイバーがやられてしまった!

自分の近くでやられてる

ライトによって助けれる!

f:id:dabcde0609:20190210190648j:image

 

こんにちは、れいじです。

 

自分がライトを持ってる状態で

味方のサバイバーを助けれなかった時

すごい悔しいですよね…

 

しかし

 

逆に助けた時の喜びは

計り知れません!

f:id:dabcde0609:20190210190526j:image

そして

 

救助された人は必ず感謝しています!

 

 

 

今回はみなさんに、ライト救助の方法について話していきたいと思います!

 

f:id:dabcde0609:20190210190537j:image

ライト救助はライトの種類によって

キラーにライトを当てる時間が変わってきます。

 

高いレアのライトの方が

キラーにライトを当てる時間が短くなっていきます

 

そして

 

ライト救助の注意点としては

 

 

キラーがサバイバーを持ち上げる前に

ライトスタンしてしまっても

 

サバイバーを救助できない

 

ということです

 

f:id:dabcde0609:20190210190500j:image

 

持ち上げて

少し動いた瞬間ぐらいで

ライトスタンを起こせるようにすると

救助することができます!

 

 

つまり

 

ライト救助はタイミングがとても重要

 

キラーにやられているサバイバーの近くにいること

 

キラーの目にしっかりとライトを当て続ける能力

 

 

これらが

全部揃ってライト救助を可能にします!

 

 

なので

この3つの要素を意識していくと

救助できます!

 

 

練習していくステップとして

 

まず

追われているサバイバーの近くにいましょう!

 

 

やられたサバイバーがいる場合バレないようにキラーに近づき

f:id:dabcde0609:20190210190835j:image

 

タイミングは適当でいいので

キラーの目にライトを当て続けて

目くらましと表示

が出せるようになるまでやってみましょう!

 

 

 

これらができればあとは

タイミングなので

 

 

ライトによって

スタンするまでの時間が変わってくること

を意識しつつライトを当ててみてください!

 

f:id:dabcde0609:20190210190943j:image

 

 

これができれば、必ずライト救助できます!

 

 

ライト救助なんてする気ないよって人も

とりあえずやってみませんか?!

 

これからも、

あなたが上達するために必要なことを書いていきます!

 

 

質問・リクエスト等受け付けております!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!