初心者のための救助のタイミング!!!

誰かが救助行くかな?

いやそうじゃない!

自分で行くんだ!

f:id:dabcde0609:20190225172823j:image

 

 

こんにちは、れいじです。

 

あなたは、救助に対して積極的に

行っていますか?

 

救助できたら

感謝されるし、発電機を回せるが伸びます!

f:id:dabcde0609:20190225172913j:image

 

今回は

「救助が大切だということ」

について書いて行こうと思います

 

救助することで

発電機を回す時間や

少しの猶予はできるはずです

f:id:dabcde0609:20190225173015p:image

 

 

逆に

 

 

救助しないと

恨まれるし

自分の陣営側にとっても味方の数が減ることは

デメリットです!

 

僕も

救助に行かず、ほかのサバイバーに任せていた時期もありました

 

 

しかし

 

 

自分で助けるようにしてからは

次の動きが判断できるし

全体像を見ることができるようになりました

 

f:id:dabcde0609:20190225173102j:image

そして

 

脱出できる割合も増えました!

 

 

脱出することは

 

味方が複数いればいるほど

 

 大いに確率が上がります!

 

しっかりと救助することで有利になるんです!

 

 

救助をするにあたって

心がけることは2つあります!

 

 

 

 それは

 

 

キラーが離れているかどうか

 

 

吊られているサバイバーのゲージが半分になりそうかどうか

 

 

です!

 

 

理由は

キラーから離れてないとそもそも救助は成立しません

 

そして

 

吊られてるサバイバーのゲージが半分に達してしまった場合

 

そのサバイバーは次吊られたら昇天してしまい後がなくなってしまう

というところです!

 

そこを意識して救助に向かってみましょう!

 

f:id:dabcde0609:20190225173233j:image

 

そして次に

気を付けることは

 

吊られてるサバイバーの近くに来た場合

足跡を残させないこと

です

 

それは

 

 

足跡が残っていると近くにサバイバーがいる

とばれてしまい

吊られているサバイバーの周りをぐるぐるされてしまうからです

 

まとめとして

 

まず、救助することは大切です

 

 

そして

 

キラーが離れたときに救助する

 

 

しかし例外もあり

 

 

サバイバーのゲージが半分になりそうならば

近くにキラーがいたとしても助けるほうがいい場合もある

 

 

そして

 

 

自分救助に来ていることをキラー側には悟られてはいけない

 

 

ということです

 

f:id:dabcde0609:20190225173330j:image

 

あなたが、上達するために必要なことをこれからも

書いて行きます!

 

質問リクエストなどあれば気軽にどうぞ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!