初心者がやりがちだけど、やってはいけないこと!

追われてるー!

逃げなきゃ逃げなきゃ!

そして隅へ、、、。

f:id:dabcde0609:20190115124300p:image

 

こんにちは、れいじです。

 

 

 

初心者で、

始めたばかり…

 

 

上級者から見た、やめて欲しい行動!

f:id:dabcde0609:20190115125823j:image

 

今回は、

 

やってしまうと、状況が悪化しちゃう

 

行動について話していきます!

 

これを知ることで

より強く、上達する

ことは間違いないでしょう!

 

 

に知らないと、

自分が環境を悪い状態にしてしまっている

なんてこともあるかもしれません!

 

そして、昇天へ…

f:id:dabcde0609:20190115122528p:image

 

 

では

 

 

そのやってしまうと

 

 

状況が悪化が悪化してしまう行動とは?

 

 

それは、

 

DBD内において意味のない行動を取っている

 

ことです。

 

では、それはどういうことか?

 

DBDは脱出するために一番必要なことは、

 

 

発電機を回すこと

 

 

です。

 

f:id:dabcde0609:20190115124501p:image

 

はっきり言ってこの行動以外全ての行動が遅延なんです…

 

 

とはいっても、実際はキラーが来て

 

発電機を回すことを阻止されます。

 

 

そして

 

誰かが追われてる間に回すか

 

自らが追われて誰かに回してもらうか

 

 

なんです。

 

f:id:dabcde0609:20190115130002p:image

 

ここで、誰かが追われてる場合に、

あなたが発電機を回しているとします。

 

あなたはキラーが来たからと、

無駄に隠れ、

座って隠れていませんか?

 

 

追われてないあなたが

隠れることは遅延につながり

脱出出来る確率が下がっているのです。

 

逆にあなたが追われてる場合は、

 

あなたが時間を稼がないといけないため、

 

隅に逃げてしまったり、

板の節約ということをしていたら、

 

充分に稼ぐことができません。

 

 

それは、

あなたが吊られることによる遅延を考えたら、

 

やはり

 

少しでも時間を稼がないといけないのです。

 

 

そして、やり始めたての方は、

キラーに追われると、

 

隅へ隅へと逃げてしまうことが多く、隅には板がないので

 

 

しっかり、内側に行くことを意識して欲しいです。

 

 

それにより

 

板の位置もだいたいわかり、

チェイスが上手くなる、

はじめの一歩になることでしょう

 

f:id:dabcde0609:20190115125953j:image

更に

 

誰かが追われてる時で

充分にチェイスできない距離で、

キラーに見つかる場合以外は

 

キラーに見つかってしまっても、

 

ターゲットが変わることは無いので、

しっかりと発電機を回すことを意識しましょう。

 

 

まとめとして

一番脱出するために必要な

 

発電機を回すことに繋がらない行為以外の行動は

 

 

極力やらないようにしましょう

 

今回僕が紹介した以外にもあると思いますが、

やっていくと見つけていけるはずです。

 

f:id:dabcde0609:20190115125957j:image

 

あなた自身の気づきによっても

成長につながることはあると思うので

これから意識して欲しいです。

 

 

今回は

やってはいけないことについて紹介させていただきました。

 

 

質問・リクエストなど気軽にどうぞ!

 

 

あなたが上達するために必要なことを

書いていこうと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。